ONSO COFFEEさんへ行ってきました(^^)

アイスラテ

今日はONSO COFFEEさんへ行ってきました。

今日もちょっと暑い。

アイスラテを頂きました。ホッとするおいしさです♪

気分が上がる(^^) 

 

今日は新たな出会いがありました。

本を自分で作るワークショップを開いてらっしゃる方にお会いしました。

オリジナルノート

とってもかわいいですよね。

消しゴムハンコもオリジナル♪

次の機会にぜひ私も参加してみたい!っと思いました。

 

さて私もセミナー開催します。

もっと今の住まいが自分らしく居心地良い暮らしへと変化させたい!

っという方向けに整理収納する事で自分の軸を持つことの大切さを伝えたいと思います。

定員6名様の少人数でアットホームに開催致します。

ご興味のある方はぜひご参加お待ちしております(^^)

https://amudesign-m.com/2019/06/16/セミナーのお知らせ/

 

onso coffee さんにて

PAGE TOP