セミナーのご参加ありがとうございました(^^)

梅雨空の中、昨日ONSO COFFEEさんにてセミナー開催致しました。

ご参加頂いた皆さまどうもありがとうございました。

 

育児休業中です!っという方が多く、小さなお子様を連れて参加頂きました。仕事復帰される前にお家の片付けをしたいっという熱い気持ちが伝わってきました。その行動力に私の方が力をもらいました(^^)

 

セミナー中は熱心にメモをとっていただいたりしながら

真剣に聞いて下さっているのがとてもよく分かり嬉しかったです。

 

 

「Let’s try」の用紙に講座終了後すぐに日にちを書いて下さっている方もいらっしゃり、行動にうつす!という気持ちが感じられとても嬉しかったです。

セミナー終了後のアクセサリープレゼントも喜んで頂けました。

どれもかわいかったですね♪

暮らしを快適にする方法はいくつかありますが、整理収納はその基本とも言えるし、また今すぐにでも取りかかれて自分自身で出来る最強の手段だと思います。

手順を知れば貴重な時間を有意義に使えます(^^)

 

参加下さった皆さんの日常生活がより快適になり豊かになるよう応援しています(^^)

私も皆さんからエネルギー頂いたのでがんばります!!

ONSO COFFEEさんたくさんのご協力感謝です。

ありがとうございました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP