ワークショップご参加ありがとうございました!

「和紙で作ろうアートパネル」ご参加ありがとうございました!


思い思い自分の好きな和紙を選んで、ちぎって貼ってと、すごい集中力で製作しました(^^)

どんな作品が出来上がるかワクワクしていました。

色使いやちぎり方、貼り方でどんどん変化していきます。

出来上がった作品はどれも個性的で魅力たっぷりです♪
写真では分かりづらいですが立体に盛り上がっていたりします。

楽しかった~!っと言ってもらえて嬉しい限りです。

オリジナルの作品。ぜひお家に飾って楽しんで欲しいです♪

最後は~。。焙煎に興味を持ったようで(^^)

真剣に見ていました笑

ご参加下さり、楽しい2時間を過ごせてありがとうございました!!

2件のコメント

  1. こんにちは!
    ワークショップとても楽しかったと子供が言っていました!
    夏休みの自由研究に出そうと思います♪

    和紙に触れることもでき、キャンバスに自分の世界を表現できるとても良い機会になりました!

    1. 喜んで下さり良い機会になったとのことで嬉しい限りです(^^)ご参加ありがとうございました!!

amudesign へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP