体験すること。見るところ。

こんにちは。

 

空気は冷たいけれど

良いお天気で気持ちが良いですね!

 

体験することが大事。

とお伝えしました。

 

先日ネイルサロンに行って来ました。 

 

仕事柄、やっぱり空間全体を見るんですね。

そして空間だけでなく

サロン全体の空気感も感じるわけです。

 

私はネイルをしてもらいに行くわけですが、

それだけでなく、

そこで過ごす時間を

気持ちよくリラックスして過ごしたいのです。

 

それには様々な要素が必要で。 

 

業務に追われると後ましになりがちなことが

一番大事だったりします。

 

「また来たい!」と思ってもらえるサロンは

大事なことをきちんとやっているのだと思います。

 

小さなことでも

本当はすごく大事な事が

後回しになっているなら

ぜひ時間を決めて

取り組んでみてくださいね。

  

Lump harajuku

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP