「また来たい」

おはようございます。

建物に朝日が当たりオレンジ色に輝いています。

その瞬間にしか見られない輝きは綺麗ですね。

 

今日はヨガクラスの開催日です。

私のもう一つの大事な役割です。

心地よいまた来たいと思ってもらえる

クラスになるように準備しています。

    

サロンづくりも一緒ですね。

誰に来て欲しいのか、

誰に届けたいのか、

どういうサロンでありたいのか、

  

そしてあなた自身

どうありたいのか。

  

技術の提供はもちろんですが

やはりそれ以外の部分も

女性にとっては

響いてくるのだと思います。

  

響いたことが

『また来たい』に繋がります。

    

お客さんに喜んで頂けると

その何倍も自分は嬉しいですよね。

  

そうやって

お客さんと一緒に幸せになる

サロンづくりをサポートします。

  

たくさん迷うと思います。

でも迷ったら一つ行動してみる。

気が付くことが必ずあります。

  

それでは今日も

充実した笑顔の多い1日を(^^♪

  

鎌倉 波音   また行きたいお店の一つです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP