一歩踏み出すこと

こんにちは。

新型コロナウイルスの影響で

ついに学校が休校になりましたね。

 

小さなお子さんを持つお母さんは

本当にどうしたら良いのか

困っていることと思います。

  

うちの息子も

留守番は出来るようになったものの

やはり心配な部分あり。

 

ただ私はフリーランスのため

比較的時間が組み立てやすい現状です。

 

お客さんとの打ち合わせや

現場に足を運んだり

それ以外は

今はなるべく自宅で作業をしています。 

 

このブログを読んで下さっている方も

もしかしたら今は会社員で

やっぱり独立したいな。

サロン開きたいな。

 

と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

   

たくさん迷うと思います。

家族のこと、収入のこと、

集客のこと、自分の気持ち。

 

でも

きっと「今だ!」という

タイミングが来ると思います。

 

私はそうでした。

 

漠然と20代の頃から

40代までには独立したいと

本当に漠然と思っていました。

  

それが段々と色々なタイミングが

重なって独立するに至りました。

 

独立して思う事。

それは一歩踏み出すことは出来る。

それよりも継続していくこと。

 

これが何よりも大事。

私自身はそう感じています。

しかもなるべく楽しみながら。

  

今はこの「楽しむ♪」を大事に

そしてお客さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら

全力で取り組んでいます。

 

3月のセミナー申込の受付けを

開始致しました。

一歩を踏み出すきっかけに

なれば嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしていますね。

 

親戚のみんなに会いに。2月の沖縄より。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP