変化をおそれない

おはようございます!

今日は一日雨の模様ですね。

お天気に関係なく

小さな楽しみを見つけて

気分を上げていきましょう♪

  

みなさんは「ZOOM」もうご存知ですか?

 

最近ネットやTVなどでも話題になっていますね。

「ZOOM」とは

スマホやパソコンで

画面を通して会話や資料を共有できる

オンラインでコミュニケーションが

とれるシステムです。

 

どなたでも簡単に、

気軽に始められます。

 

私も仕事で使用したり

最近では友人とつなぎ、

画面越しに乾杯したりして

楽しんでいます。

 

なかなか直接会えない時期でも

オンライン上で

繋がれることは

本当にありがたいなと感じています。

 

仕事に遊びにそして

学びの場としても

活躍している「zoom」。

 

この時間を使って

学んでいる人は

自分の可能性を信じて

どんどん成長していきますね。

 

私もいくつか学んでいます。

変化におそれず対応していく

柔軟性があれば

どんな時も

前向きに進んでいけます。

 

サロンでなかなかお客さんに

会えない時期が

続いているかもしれませんね。

 

でも繋がりを保つこと大事ですよね。

 

「お元気ですか?」

何気ない一言からでも

変わってきます。

 

zoomがまだの方は

ぜひこの機会にチャレンジ

してみるのも一つだと思います。

 

変化をおそれず

前を見ていきましょう(*^-^*)

 

それでは今日も充実した良い1日を♪

 

パソコン時間も楽しく
パソコン時間も楽しもう♪

こちらの記事もどうぞ

【視点を変える】

【整理の外せないポイント】

======================

幸せなサロン開業コンサルタント

真栄城 あさみ

プロフィールはこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP