【現在のロンドン】

こんにちは!

   

小さな3つの仕掛けで来てほしい

お客さんであふれる

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

    

今日は最近のロンドンを

お伝えします。

    

   

ロンドンはコロナ感染者が

増えていることから

   

先週の土曜日から

Tire2という2番目に

高いレベルの規制が

始まりました。

    

他世帯同士が

同一室内で過ごしてはいけない

ようになりました。

    

なのでお友達と会って

カフェやパブなどで

お茶したり

ということが

出来なくなりました。

    

さみしい。

けど仕方ないですね。

   

ただ、屋外での交流は

6人までなら可能です。

(2020.10.20現在)

   

こちらはカフェやパブ、レストランにも

屋外のテラス席を

構えているお店を

多く見かけます。

   

  

なので

現在はそういった場所で

楽しんでいる人を

見かけます。

  

  

お天気はというと、

曇り~晴れ~ちょっと雨~晴れ~曇り

と1日の中で目まぐるしく

変化します。

  

   

風が強く吹かなければ

コートやダウンを着て

外でも数時間程度楽しめます。

風が吹くとさすがに寒いです(;^^)

私は、、。

  

  

雨がすぐ止むことを

知っているのか

屋外で食事している人も

慌てません。

   

すごいですね!

文化だなと思います(*^^*)

   

リバプールなど北の方は

Tire3という最も高いレベルの

規制がされています。

   

屋外でも他世帯交流は

禁止され、パブも営業できなく

なっています。

   

   

ロンドンも心配ですが

とにかく自分で注意できること

はやり続け

気をつけたいと思います。

   

  

日本のみなさんもどうぞ

お気をつけください。

  

でも気を付けながらも

ぜひご自分が楽しい♪

と思うことを取り入れて

お過ごしくださいね(*^^*)

   

ではでは今日も充実した

1日をお過ごしください(^^)

いつも訪問ありがとうございます♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP