【毎日曇りでも心が元気でいられる秘密】

こんにちは!

自宅収益化プロデューサーで

インテリアコーディネーターの

真栄城あさみです。

ロンドンも寒さが増し、

朝から昼前くらいまで

濃い霧や曇りの日が多い毎日です。


これから迎える冬至の頃は
東京の半分の高さまでしか
太陽が登りません。


今もすでに随分低い位置だなー
と感じます。


お天気が曇りや雨が続くと
気分的に憂鬱になったり
することありますか?



私はありました。

 

でもあることをして
そうならなくなりました。



何をしたかと言うと、、



“どんなお天気でも楽しむ♪”



と『決めた』んですね。

 

さらに楽しむためには
道具も大事です。



雨の日は、
雨水が染み込まない靴や
カッパを用意して
なるべく身軽に動けるように
したり。



雨の後の曇りは
道がぬかるんでるので
自分の好きなメーカーの
長靴を用意したり。
(履く時が楽しみになります)



どんなお天気でも楽しむ♪と
決めたことと同時に
楽しむための
準備をしたことで



心が元気にそして
快適でいられるように
なりました^_^




前もって『決める』ことは
どんなシーンでも役に立ち
結果、自分が良い意味で
楽になれる気がします。




このお天気の話に限らず、
自分自身で先に決めること
ぜひやってみてると
今まで憂鬱だったことも
きっと変わってきますよ^_^




それでは今日も
充実した1日を〜♪


*夜は雲の合間から
お月様が見えるので
エネルギーをもらってる
気分です🌕

===================

自宅空間で収益化できて

自由な働き方が叶う!

暮らしも仕事も心から豊な人を増やしたい。

☑『自宅でサロンを開業したい!』

☑『自宅でお教室を開きたい!』

☑『自宅の一部にアトリエを作って作品をネット販売したい!』

☑『自宅の一部に快適なオフィス環境を作り効率をあげたい!』

☑『まずは自宅の暮らしを快適にしたい!』

目的を明確化し、

お一人お一人にあった

正しいステップで自宅空間から収益化と

快適な自宅空間づくりのサポートをします。

===============

================

自宅収益化プロデューサー

インテリアコーディネーター

真栄城 あさみ

・インテリアコーディネーター

・アートライフスタイリスト

・整理収納アドバイザー1級

・住宅収納スペシャリスト

・キッチンスペシャリスト

・福祉住環境コーディネーター2級

・日本インテリアコーディネーター協会正会員

・全米YOGAアライアンス200

・YIC200

◆ ホームページ ◆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP