暮らしを楽しむモノのひとつ

暮らしを楽しむのに、毎日使う器にも興味を持つと視界がさらに広がり面白くなります^_^


お客さんを
こだわりの器で
お迎えするのも
粋ですね。



海外も多くの器の名作が
ありますが、
日本でも全国各地に
窯元があり、
個性ある魅力的な作品に出会えます。



今はセレクトショップで
手に入るものもありますね。



器も出会いだと思います。
1つずつでも出会ったものを
連れて帰る。
そんなことから
初めてみても楽しいですね♪


10年後には自分で
一つ一つ選んできたモノが
集まり、自分だけの
オリジナルコレクションに
なります。



少しずつ集め長く楽しむ。
大事に何十年と一緒に居たいと思う
器に出会えたら最高ですね。



自分のご褒美に今年は一つ器を買う。



そんなことでも
暮らしの楽しみに繋がるはずです。


自由に動けるようになったら
旅の計画の一つに
窯元を入れてみるのも
おすすめです^_^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP