【”好き”が増えるほど自分の支えが増える】

こんにちは!

自宅収益化プロデューサー兼

インテリアコーディネーター

真栄城あさみです。

‘好き’が増えるほど自分の支えも増える。

人に会えない。家にいる時間が多い。

など心が窮屈に感じていたりしませんか?




1人のように感じたり、
あるかもしれませんね。


そんな時は
自分の’好き’を
もう1度、
振り返ってみて
くださいね。



身近な当たり前のようなコトが、
実はすごく自分の好きなコトで、



知らずと自分の支えに
なっていたりします。



当たり前という思いは
本質を見えづらくさせます。



当たり前はないですね😊



どれも有り難いこと。



そこに自分の
‘好き’がいっぱい隠れてる。



自分の’好き’は
自分を支える
一つです。



増えれば増えるほど
楽に楽しく過ごせ、
周りの大事な人たちにも
届けることができます。




日々の生活にアンテナを
張ってみましょう😊




月曜日、充実した1日に
なりますように♪




p.s
雪が降りワクワクしてる
自分を発見☃️
次回はスノーブーツを買って
散歩に出る楽しみを見つけました♪

リノベーション新着記事はこちらからどうぞ↓↓↓

https://hags-ec.com/column/202101-n3/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP