【心地よい自宅オフィスに欠かせない10個のモノ】

こんにちは!

自宅収益化プロデューサーの

真栄城あさみです。



自宅をオフィスにしてる人、

コロナの影響でリモートワークになった人、

様々ですが自宅で働くことが

以前より身近になっていますね✨


暮らしも仕事も心地良くいることは
結果パフォーマンスにも
良い影響があることを実感しています。


そこで私が今思う、
『心地良い自宅オフィスに
かかせない10個のモノ』
を今日はご紹介します。
 

それがこちらです
▼▼▼

・お気に入りのデスク照明
・植物
・デスク用小型加湿器
・アロマ
・書き込めるカレンダー
・見てて元気を貰える写真やアート
・背あてクッション
・ヨガブロック
・小型スピーカー
・愛着のある仕事道具

並べてしまうと
なんの変哲もなく
感じますが、
1つ1つに理由があります😊


中でも今日は1つだけ
ヨガブロックを
ご紹介します♪


なぜヨガブロックかと言うと、
私は足置きにも活用しています。


椅子が高めなので、
普通に座ると少し、
足が落ち着かないんですね。


それをヨガブロックで
サポートしています。


きちんと足裏がつくことで、
落ち着いて座れます。


これはお子さんがいる方にも
おすすめです。
足がブラブラしないと
集中力にも繋がるんですね。


ちょっとしたコトですが、
こういうのが心地良さに
繋がります😊


自宅で集中できない、
イライラしちゃう、
なんかしっくりこない。


など感じている方がいたら
どれか1つでも試しに
実行してみてくださいね。


改善に繋がれば嬉しいです😊



それでは今週も
充実した1週間をお過ごし下さい♪


良い1日を〜🍀


リノベーションコラムはこちらからどうぞ↓↓↓新着コラム

https://hags-ec.com/column/202101%e2%80%90n4/
https://hags-ec.com/column/202101-n3/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP