【優しい大家さんとハーブ🌿】

ハーブをたくさん頂きました😊🌿ガーデンの応援団長(大家さん)のとこに用事があったので訪れると   庭にあるハーブをバサバサと切って持たせてくれました🌿 

 これから水に挿したり根っこがあるのはポットに植えて育てます😊  
そして手作りのヘルシーケーキ(ズッキーニとキャロットが練り込まれてるお野菜ケーキ)を出してくれました😋 

いつもとっても美味しい💓

いつでも来なさい♪と暖かい笑顔で言ってくれる大家さんが大好きです。  
ご縁に感謝ですね😊
ミント2種類くらいにセージ、オレガノ、
ハーブじゃないけどマネープランツも! 
大事に育てます😊🌿 
 金曜日💓良い1日を〜✨

  


———————–
世界観に共感されるまた来たい!

と言われる海外style空間プロデュース
ロンドン🇬🇧×日本🇯🇵から

オンラインでサポート中🌍

  
☑︎収益化に繋がる空間にしたい
☑︎海外styleインテリアの雰囲気にしたい
☑︎自分のセンスに自信がない
☑︎住まい・店舗などリノベーションしたい (模様替えしたい)
Line公式アカウント@asami_maeshiro

お部屋のお悩みやご相談は

お気軽にどうぞ🏠😊

インテリアコーディネーター

アートライフスタイリスト

キッチンスペシャリスト

整理収納アドバイザー

福祉住環境コーディネーター

***

自然・動物・人に優しい
調和した環境づくりを
目指し心の豊かさを
感じられる場を増やしたい
🍀🐕🐈‍⬛👫🍀

***

———————–

  YouTube

『部屋談channel』-部屋から心の模様替え-『オフィスのお悩み』部屋談channelこんにちは!部屋談channel第2回のゲストは保険のおじさんことファイナンシャルプランナーの鈴木敏郎さんをお迎えします。普段働いているオフィスのお悩みを伺います!お仕事柄書類や書物が多いご様子。さて快適にするには!お楽しみに♪m.youtube.com

  リノベーションコラム

『リノベコラム』オシャレ建材リノベサイトHUGS 

https://hags-ec.com/column/renovetion-tips-202105-n5/気分の上がる洗面所水回りが綺麗になると気分が上がります。先日私のお客さんも洗面リノベーションを叶えましたが「毎日鏡を磨いているんです!」と嬉しそうにお話してくださいました。自分の思い描いた洗面所が出来上がると愛着が湧き、リノベーション後も大事に使いたい。そんな気分になるので…hags-ec.com

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP