新築大工工事進行中♪

キッチンから浴室方向の眺め。思い切って南に向いたお風呂です。

こんにちは。すっかり季節も10月ですね。
今年も残り3か月を切ってしまった!
皆さんは今年のうちにやりたい事!書き出しましたか?
私はほぼ行きたい所ばかりですが手帳に書き出しています(^^)

さて更新が久しぶりになってしまいました。
今新築物件が進行中です。

2階

先日上棟式を済ませ、大工さんの木工事が順調に進んでいます。
⇧写真は2階です。天井が貼られてしまいますが、このままでも美しく感じます。

電気屋さんとコンセント位置など最終確認

この日は電気屋さんと現場での打合せ。
図面上で打合せした内容をひとつひとつ丁寧に現場で確認頂きました。

コンセントの高さも使い方によって標準高さより上に取り付けしたりと、
まさにオーダーメイドですね。
新築のみならず、リフォーム現場でも出来ますのでそういう細かな部分も相談してみて下さいね。(ただし構造上難しい場合もあります。)

施主さんと大工さん

施主さんと大工さんは小学校の同級生。
気心しれている中なので楽しそうですね。

大工さんの道具置き場

ふと見るとこんなかわいらしいテーブルが。
大工さんが自分のために仕事しやすいように作られたミニミニテーブル。
こういうものに心が惹かれます(^^♪ステキ。

外周り

これからサッシが付きます。
またアップするのでお楽しみに(^^)

それでは今日も笑顔の多い一日を(^^♪
今日も読んで下さりありがとうございます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP