青参道アートフェア始まりました♪

HUYGENS  TOKYO   イズミダ リー

青参道アートフェアが昨日10月18日(金)から開催されました。
原宿・表参道・青山対象エリアのショップ23店舗が参加しています。

ショップごとに魅力的な国内外の若手アーティストさんの作品が展示されています。ショップをイメージして作成されたアートもあり雰囲気がマッチしていてとても素敵です。

valmuer 池平 徹兵

幅25センチ程度の小さめの作品も多数あり、インテリアとして取り入れやすい
雰囲気を感じました。上のアート⇧と下のアート⇩は同じアーティストの方です。

valmuer 池平 徹兵

こちらが上記作品のアーティストの池平さん。
タイミングが合えばアーティストさんにお会い出来て直接作品のお話が聞くことが出来ます(^^♪

アーティスト 池平 撤兵さん

TRICO FIELD TOKYO 浅間 明日実
TRICO FIELD TOKYO 浅間 明日実
Juana de Arco  表参道  

ここではショップのテラスでアートスムージーやコーヒーなどの販売がされていました。⇩アートスムージー
歩き疲れたらぜひこちらで一休みして下さいね(^^

アートスムージー
Le Monde de Nathalie ナタリー・ㇾテ
青参道アートフェア マップ

今年で13回目を迎える『青参道アートフェア』。
アートの敷居が高いと感じている方にはとっておきのアートフェアです。
お散歩がてらショップをまわりながらアートも楽しめます。
 
もちろん購入もできるのでお気に入りが見つかったら、おうちのインテリアにプラスしてくださいね。
インテリアも心もきっとグググっと変化しますよ♪

10月22日まで開催しています。ぜひ訪れてみてくださいね(^^♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP