体験すること。

なかなかイメージが湧かないことも、

体験することで「なるほど!」

こうしたい!こうなりたい!

  

と身体からワクワクするほど感じとることが

大事だと思っています。

   

先日東銀座で打合せがあり、

終わった後帰りに築地に寄り、

初めて築地本願寺を訪れました。

  

西洋と東洋がミックスされた建築で

入口から歴史を感じる雰囲気が漂い

とても魅力的な建物でした。

 

中に入り参拝させて頂き、

自由に椅子に座りしばらくその空間を味わいました。

  

体感することで自分が「良い」と思うものが

分かります。

この感覚は自分の空間を作っていく時にも

ヒントになります。

   

今年は更に「体験すること」を多く

やっていきます(^^)

 

これから空間作りを予定している方、

自宅サロンの開業を考えている方、

 

インテリア作りだけでない、

自分はどうしていきたいか、

根本的な部分からお話伺います。 

 

色々迷われている方

ぜひお気軽にご相談くださいね。

  

築地本願寺 入口

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP