なぜそれをしたいのか?

おはようございます。

 

週の始まり月曜日ですね。

あ~寒い!と言いながら家を出ました。

先週は体調を崩して喘息が発生してしまい

久しぶりに呼吸が苦しい日々でした。

 

私のように一人で起業していると

体が何より大事ですね。

 

同じように

起業を考えている女性の方、

色々な不安があると思います。

 

私に本当に出来るかなと迷ったり  

収入が不安だなとか、

考え過ぎて動けなくなったり。

  

考えるだけで頭がパンパンで

怖くなったり……

あると思います。

  

そんな時は

まず目を閉じて深呼吸。

  

そして

「なぜそれをしたいのか?」

もう一度考えると

心の底に思っている熱いものが

思い出せると思います。

  

行動にうつすかどうかで

人生は大きく変わりますね。

   

  

行動にうつすための準備。

もう一度自分自身に

問いかけてみてくださいね。

 

  

私もどんどん動いていきます!

一人で出来ないことも

たくさんあります。

だから学び続け

行動に繋げますよ(*^-^*)

 

そして忘れがちな自分の体。

気にかけてみてくださいね。

私はもう少し体調管理の内容を

変えてみようと思います!

 

では今日も寒いですが

充実した良い1日をお過ごしください(*^-^*)

   

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP