体感すること

 

おはようございます。

 

今日は雨のち晴れ。

気温が19℃まで上がるみたいで

春の陽気ですね。

 

先日も早咲きの桜を

通りすがりに見ました。

春が近づいてるのを感じます。

 

さて先日ウィンドウトリートメントの打合せがあり

もうすぐ完成する現場に行って来ました。

  

打合せが終わった後、

太陽が差し込む

ベンチに座りながら

空間を味わいました。

 

気持ち良いな。

ずっと座っていられる。  

 

体全体で感じました。

 

そう感じると

なぜ気持ち良いのか?

考えます。

 

視線の先に見えるものなのか。

色の感じ方なのか。

光の入り方なのか。

家具の置き方なのか。

  

体感して分かることが

たくさんあります。

 

家に限らず

カフェでも

ホテルのラウンジでも

心地良いと感じたり

好きだなと感じたら

 

なぜそう思うのか。

ぜひ自問自答してみてくださいね。 

 

あなたの空間作りの

ヒントがたくさん

隠れていますよ。

  

それでは今日も充実した

良い1日をお過ごしください(*^-^*)

  

完成現場 随時写真公開していきます。お楽しみに♪

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP