やってみたい気持ちを大事に。

おはようございます。

 

春分の日を迎え、

これからどんどん日が伸びていきますね。

 

風が強いですが

お天気の良い日が続き気持ち良いですね。

桜の開花も楽しみです♪

 

先月、祖母に会いに沖縄に行って来ました。

とても会いたかったので

涙涙の再会でした。

 

私の祖母や親せきはとても愛に溢れています。

人を大事にし、助け合って生きています。

今回も短い時間でしたが

癒され、そしてたくさんの

前向きなエネルギーをもらいました。

 

たくさん受けとった分を

いつか恩返ししたいと

胸に秘めています。

 

そしてこれから出会う

みなさんにも

笑顔や楽しい気持ちを

届けていきたいです(*^-^*)

 

こんな時期ですが

自分が好きと思えること

挑戦したいこと

ぜひ一歩踏み出してみてください。

  

私も踏み出し、挑戦しています!

 

初めてのことは

どうしても

不安や恐れはつきものですが

それよりも「やってみたい!」と

思う気持ちを大事にしてみてくださいね。

 

『幸福を呼ぶ木』パワースポット久高島のガジュマルより。

やりたいことに挑戦してみよう!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP