限られた時間。

おはようございます。

 

目黒川の桜

昨日は用事があり、

目黒に行って来ました。

ちょうど目黒川を通ると

桜が咲いていて

カメラを持った人だかりができていました。

 

と言いながら私も人だかりにまじり

今年はじめて見る桜に

見とれてしまいパチリと撮りました(;^^)

  

これからどんどん開花が進んで

来週にはもっと見ごろになりそですね。 

 

『さて今日はあなたは何をしますか?』

 

私は夜眠る前に次の日やること、

そしてやりたいこと♪を

書き出して頭をクリアにしてから眠ります。

 

そうすることで

次の日朝起きると、

サクサク体も頭も動いていきます。

良い感じなんですね。

 

以前までは

朝起きてボーっとして

今日何するんだっけ?

なんてことがありましたが

時間がもったいないんです>_<

 

もちろんボー―っとすること、

たまには必要です(*^-^*)

 

限られた1日の時間を

よし進んだ!できた!

と思えると

自分自身のモチベーションにも繋がりますね。

 

さてあなたは今日、

どんな1日を過ごしますか?

 

ますます素敵なよい1日をお過ごしください(*^-^*)

 

目黒川の桜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP