【〇〇は引き続きやっていこう♪】

こんにちは。

暑い日々が続きますが

水分補給して

体調管理気をつけていきましょうね(*^-^*)

YOGAサロンや

エステサロン、

ネイルサロン、

お教室を開いている方、

 

 

徐々に通常営業に

戻られている感じですね。

   

サロンでお客さんに

会える喜びは大きいと思います。

  

  

大事なサロンに

お客さんをお迎えして

喜んでいただく。

  

 

また自分の力になりますね。

 

 

さて、リアルで繋がれるように

徐々に戻っていっても

〇〇は引き続きやっていこう♪

 

 

 

さてなんだと思いますか?

 

 

そう!オンラインです。

^^^^^^^^^^^

  

オンラインでやっていることは

続けていきましょう(*^-^*)

  

 

もうサロンが再開できたから大丈夫。

そう思っても

大丈夫だからこそ、

オンラインは続けていくことが大事です。

 

 

なぜなら、

コロナはまたいつ猛威を振るうかも

わかりません。

   

 

そしてコロナ以外にも

環境や社会の変化をもたらすこと

が起こるのは

長い目でみても

ゼロではないですね。

   

サロンにお越しいただける

リアルな場所が

ありながら、

 

  

どんな時代や場所も関係なく

続けていける

オンラインという武器も

常に持っていてほしいのです。

  

  

「コト」であれば

オンラインセッションかもしれません。

「モノ」という商品があれば

ネット通販かもしれません。

  

  

  

あなたのサロンで提供している

「コト、モノ」を

ぜひオンラインに置き換えてみましょう。

 

 

 

あなたの大切なサロンを

長く長く続けていくために

ぜひ意識していきましょう(*^-^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP