【ニュートラルな心

こんにちは。

真栄城あさみです。

       

これから梅雨がやってきますね。

雨の日、憂鬱になったりしますか?

    

心のコントールをするのは

日々練習だな~と感じています。

私も何年も心が苦しい時期が

ありました。

   

けどYOGAに出会い

心が穏やかになる術を

学びました。

     

それからは

日々、

繰り返し繰り返しです。

    

なんでもそうですが

1回限りでは

たどり着けないんですね。

    

心や気分が毎日上がっていれば

もちろん楽しいし

素敵です。

    

ただ毎日そこには

なかなか行きづらいですよね。

      

ニュートラルな心が

実は一番理想的です。

    

何かが起きても

気づき、受け止め

考え、冷静に動ける状態は

とても強いです。

     

私の中で

モチベーションが上がるというのは

おまけみたいなものです。

    

このおまけが多いと

もちろん嬉しいです。

     

けれど

目指すところは

ニュートラルな心です。

     

なんか冷めているように

聞こえますか?笑

(心の中は愛であふれています(*^^*)

    

どんな状態の時も

変わらず動けること

起業していると

本当に大事に思います。

    

私も日々、

心の練習しています。

    

自分の呼吸に

意識を向けるだけでも

変わってきますね。

     

心穏やかに

軽やかに

今日も充実した

1日をお過ごしください(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP