【年内に絶対に叶えたいコト忘れてないですか】

こんにちは。

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

 

8月最終日。

今週もはじまりましたね(*^^*)

明日からは9月ですね!

今年も残り

9月、10月、11月、12月。

9月も入れれば丸4か月!

 

 

『年内に絶対に叶えたいコト

忘れていませんか?』

日々のルーティンに追われて

心の奥底にしまわれて

忘れてること

あると思います。

 

 

私もそうでした。

でもそうすると、

やっぱりタイミングを

見逃してしまうことが

多くて・・・。

 

 

それを改善すべく

去年から手帳でやってる

ことの一つ。

 

私の手帳には毎月ごとに

叶えたいコトを

書く欄があります。

 

そして

いつまでに

叶えたいのか

日付を書きます♪

 

 

この日付を書く!!

これがめちゃめちゃ大事ですね。

 

 

なぜなら行動が変わるから。

日付を書くことで

絶対叶えたい思いが

加速します。

 

 

叶えるために予定を

立てるようになるからです(*^^*)

 

 

そして何より

常に眺められるのです。

忘れないんですね。

 

頭でイメージが

できるようになり

ワクワクした状態が

手帳を開くたびに

繰り返されます(*^^*)

 

 

視覚化するってめちゃめちゃ大事♪

書きだすのは

手帳でなくても

もちろんOKです!

 

 

あなたが普段から見てるものに

ぜひ

『今年中に叶えたいコト』

を書き出して

年内残り月日でぜひ

叶えていきましょう♪

 

 

それでは今日も

充実した1日に

なりますように(*^^*)

いつも訪問ありがとうございます♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP