【St.James’s Park】

こんにちは。

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

  

9月が始まり最初の金曜日ですね(*^^*)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は少しリラックスタイムを

お届けできればと思います。

珍しく写真多めです笑

 

ロンドンにあるバッキンガム宮殿前にある

広大な敷地のParkの一つ、

St.James’s Park(セントジェームズパーク)をお届けします。

ご存じの方も多いと思いますが

ロンドンはお天気が変わりやすく

晴れてるー!と思っても

あっという間に雨が降ってきたりします。

しかしこの日は

本当に気持ちよく晴れていました。

Parkを入るとすぐに

美しく剪定された

草花が出迎えてくれます。

見とれてしまう美しさ。

しばらく歩くと芝の一角だけ

紫色の花が咲いています。

はじめて見る光景で、

こうやって芝から花が咲いているように

見えて不思議な感じです。

名前が分からないのが残念です。

可憐な雰囲気を感じます。

リスもお散歩してます。

水辺の前ではベンチで寛いでいる方が

多くいらっしゃいます。

有料ですがチェアの貸し出しもしています。

昼寝したり、おしゃべりを楽しんだり、

PCで仕事していそうな人がいたり、

思い思いに過ごしています。

美しいガーデンが続きます(*^^*)

Parkを抜けた先にバッキンガム宮殿が登場します。

Park内には

ところどころにコーヒーやサンドウィッチが

買える場所があります。

のどが渇いたり小腹が減っても安心です♪

(↓写真はGreenPark。

St.James’s Parkにも同じものがあります。)

なかなか遠出はしずらい今ですが、

画像を通して

お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

日本も涼しい季節がやってくれば

自然に触れる時間が

増えそうですね。

リラックスタイム

ぜひとってみてください(*^^*)

 

台風も来ているとのこと。

何事もなく、過ぎ去ることを

祈るばかりです。

どうぞお気をつけください。

 

それでは

充実した週末を

お過ごしください(*^^*)

いつも訪問ありがとうございます♡

____________________

幸せなサロン開業コンサルタント

真栄城 あさみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP