【自分の中にない色にチャレンジすると新しいコトが見えてくる】

自分の中にない色にチャレンジすると

新しいコトが見えてくる😊


空間やインテリアに限らず、
お洋服もそうですが、
自分で普段は選ばない色がある。
という方もいらっしゃると
思います。


自分の中にない色
と表現しています。


私はまさに写真の
イエローカラー


普段はインテリアでも
お洋服でも
なかなか選ばない色です。


けれどチャレンジしてみると
明るさと楽しさが湧き上がり
新しい風が吹いてきました😊


普段から自分で
決めつけていること
まだまだあるなと感じます。


色ももっと自由に
チャレンジする!


新たな発想や感動
今まで知らなかったものが
見えてきます😊


何よりワクワクしますね♪


ぜひこの春は
今まで自分の中になかった色に
チャレンジしてみは
いかがでしょう✨

新しいコトが
見えてくるはずです😊

楽しい週末を〜💓





空間のお悩みなど
質問やご相談は
お気軽にDMからどうぞ😊

———————–
自宅の空間を活用して
好きな仕事で収益化

仕事も暮らしも心から楽しむ
理想のライフスタイルが叶う

▼▼▼
【最新情報を受け取る方法】
LINEでお友達になる♪
@878iwgwa

———————–

#自宅収益化プロデューサー
#自宅サロン
#自宅サロン開業
#自宅オフィス
#在宅ワーク
#サロンインテリア
#海外インテリア
#集客空間
#インテリアコーディネーター
#インテリアデザイン
#リノベーション
#楽しむこと
#笑顔の連鎖
#ロンドン
#ロンドン生活
#リフォーム
#自宅サロン準備中
#マンションリフォーム
#戸建てリフォーム
#サロンコンセプト
#イメージボード
#春カラー
#コンセプト
#整理収納アドバイザー1級
#理想の空間
#理想のお客様
#ライフスタイルを心から楽しむ人を増やす
#子どもたちの夢に繋がる社会の実現

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP