【やってみるからわかること♪】

こんにちは!

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

  

ロンドンは昨日は夏日!

久々に半そでで過ごせるくらいの

気温で気持ちがよかったです。

   

今日は一転して朝から雨。

今は止んでいますが

降ったり止んだりの一日になりそうです。

さて先日インスタLIVE

初体験しました!

(自分がやる側)

   

やってみてまず思いました!

   

練習して良かったー!!

   

15分という短い時間だったので

あらかじめどの辺を歩くか、

(見てくれる人が楽しめるように)

人が密集していないか

声は聞こえやすいか

などなど。

    

2回くらい現地に足を運んでました(^^

   

そして迎えた当日。

無事終わったー!と思ったら

    

「途中で映像が何度も止まってたー!!」

とのフィードバックが!

   

うーん。

歩きながらだから?

外だから?

とにかく回線状況が良くなかったんだなと(>_<)

    

こればかりはLIVEしてみて

始めて分かりました。

    

次回は予めそういうことが

起きうることを

お知らせすることが

できたり、

   

やり方を変えたり、

振り返ることで

次はこうしよう!

    

とさらに良くなるように

向かっていきますね!

   

とにかくやってみるから

わかることなんですよね(*^^*)

それまでは

どう思われるかな?

とか

   

こうなったらどうしよう?

とか

   

まだ起きてもいないことに

心を奪われる

ことも以前はありましたが

     

でも結局は

やらないと分からない!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

   

  

考えすぎて

頭でっかちにならずに

トライしていきたいですね(^^♪

   

    

何かためらっているコトがあれば

1歩踏み出してみましょう!

    

きっと

こんな感じなんだ!!

とたくさんの発見と学びと

そして喜びが待っています!!

   

    

1日1日あっ!!という間に過ぎていきます。

ぜひトライし続けて

なりたい自分に会いにいきましょう(*^^*)

   

   

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のLIVE配信は

動画にしてインスタに載せています。

(ロンドン リージェンツパークより)

お散歩気分したい方

ぜひインスタより見てくださいね!

下記のInstagramマークをクリック(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~

    

いつも訪問ありがとうございます♡

今日も笑顔の多い1日に

なりますように。

充実した日をお過ごしください(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP