【また来たいと思うお店には理由がある!】

こんにちは!

自宅収益化プロデューサーの真栄城あさみです。

  

今日は珍しく写真多めです^^

近所のコーヒー屋さんへ。

以前から気になっていたのですが、ようやく行けました。

光がたっぷり入った小さなコーヒー屋さんです。

初めて入りましたが、すでにまた来たい!と思うお店です。

今日はこのお店から体験した

また来たいと思うお店には理由がある!についてお届けしますね^^

また来たいと思う理由

仕事柄、内装は一番にチェックしてしまいますが

内装が素敵なだけではないんですね。

・コーヒーが美味しい。内容も充実。

・コーヒーに合う焼き菓子系も充実。(写真は後半で)

・スタッフの方の笑顔が素敵。

・内装がかわいい。

・アートにも出会える。(写真は後半で)

・近くに公園があるので、テイクアウトするのにちょうど良い。

・ガラス張りで外から中が良く見えて安心する。

などなど、、、。

  

そう!大事なのは一つではないんですね。

一つではないからこそ、このお店は

”誰に届けたいのか” ”何を届けたいのか”

がはっきりしているのです。

別の言い方をすると

ブレない木の「幹」です。

  

この「幹」がしっかりできているとブレずに

進むことができるんですね^^

自宅でお店やお教室を開くときも一緒

それはお店を借りてるからでしょ!自宅サロンやお教室には関係ない。

と思っている方がいたらそれは勿体ないT_T

 

むしろかなり大切です。

自分がオーナーとして構えている分、

あなた自身の世界観が反映されていると

他との違いになり、更に魅力アップにも繋がります。

 

”誰に届けたいのか” ”何を届けたいのか”

幹の部分。

ぜひチェックしましょう ^^

かわいい内装↑

コーヒーのおともにしたい焼き菓子↑

アートにも出会える♪気に入れば購入も可能↑

 

買った後は一息つくため公園でお散歩です^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP