【花を飾るススメ】

こんにちは!

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

  

やっと金曜日、

もう金曜日、

 

さてみなさんはどっちの気持ちでしょう(^^

もう金曜日っ!早いっ!だと嬉しいですね!

なんだか充実しているイメージです(*^^*)

 

 

私はというとロンドンに来て1週間ほど。

それこそ早っ!と感じているところです。

しばらくはこちらでの生活なので

ロンドン情報も織り交ぜながら

発信していきます。

ロンドン好きな方

楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

コロナでなかなか国内旅行も

しづらい状況ですね。

少しでも画面上で

お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

さて今日のタイトル

【花を飾るススメ】

日本は今暑くて暑くて

お花を飾っても

日持ちしないかもしれませんね(+o+)

 

それでも

お花があるだけで

空間は

めちゃめちゃ潤うんですね。

 

サロン空間には欠かせない

アイテムの一つだと思います。

 

というより、サロン空間はもちろんですが

まずは自分で過ごす空間から

大好きと思える自宅から

取り入れてみてくださいね。

 

自分が体感しないと

お客さんには

伝わりづらいですよね。

 

お花を飾ってみて

どう変化したか

ぜひ自分のことも

観察してみてくださいね(*^^*)

 

そう!空間がよくなるだけじゃないんですね!

自分の内側も変化していきますよ。

楽しみですね(*^^*)

 

*持ってる花束はひまわりとバラ、

どっちも主役になるミックスしたアレンジ。

しばらくミックスで楽しんだ後、

ひまわりとバラ、色合いも分けて

さらに楽しんでいます♪

  

 

それでは楽しい充実した週末を

お過ごしください(*^^*)

いつも訪問ありがとうございます♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP