【おススメちょこっとリフレッシュ方】

『おススメちょことリフレッシュ方🌿』

昨日は朝から2件の打ち合わせでした😊

AMは日本をつないで、
PMイギリス内で、
オンラインはホントにありがたい😊

どんな状況でも前進させてくれます。


集中できることは
とてもいいコト♪


ただ気が付くと、
ちょっとリフレッシュ〜
と脳が信号を送ってる時が
あります。


そんな時の私が普段やってる
『おすすめちょこっと
リフレッシュ方』を
今日はお伝えします♪


✨1つ目
ハーブを机に置く。
(写真はローズマリー)
庭から切ってきたやつ。

ローズマリーは強いので
マンションにお住まいの方も
鉢で充分育てられます。
興味があればぜひ🌿

香りをかぐだけで
サッパリします♪


インテリアとしても
グリーンが目に入るのは
休まりますね🌿


オフィス勤めの方は
2つ目、3つ目をどうぞ。


✨2つ目
ハーブティー🌿🫖

普段はコーヒー派なんですが、
リフレッシュしたい時には
効果的ですね。

写真はペパーミントティー↓


このハーブティーは
オーガニックで、
パッケージも全て
自然に返る材料で作られた
環境に配慮したTEA。
『NEMI』

体も温まり
喉も潤うし、
香りに癒され、
良いリフレッシュです。


✨3つ目
頭をモミモミ&肩まわし

特にPC作業が多い方。
首、肩まわり固まりやすいですよね。

休憩時間に頭をモミモミしたり、
肩回しをしたりするだけで、
少しスッキリします。



ぜひぜひやってみてください♫



今日もステキな1日
なりますように😊✨

 

https://hags-ec.com/column/202102-n2/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP