【撮影体験からの気づき】

こんにちは。

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

  

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

   

東京は梅雨明けまで

あと少しかな。

 

太陽が恋しい。

でも太陽がでたら

今度は暑さとの戦い。

熱中症には注意しましょうね。

 

  

さて前回書いた

めちゃめちゃ素敵な体験。

そう撮影体験です!

写真を撮ってくれたのは

お友達の岩田アキちゃん♡

  

写真に慣れていない私を

丁寧に声掛けしてくれ

一瞬一瞬の表情を

たくさん撮っていただきました。

 

  

緊張していたけど

撮られるのって

楽しい♪と

私の気持ちが

変化していきました。

 

  

 

それは

写真に対する情熱や愛を感じ

「そう楽しいんだよ~♪」

と素敵な笑顔で

伝え続けてくれたおかげです。

     

体験することで

まだ自分も知らない

自分に出会えた感覚です。

写真を通して

自分を客観的に

見ることができたりするんですね。

 

 

そんな体験ができたこと

そして

目の前で大好きな写真のシャッターを切る

愛にあふれた女性は

本当に輝いていて。

  

  

今、このままでいいのかな。

と迷っている女性の方

いると思います。

本当はやりたいことがある。

でもなかなか進めない。

 

 

自分のもっている

モノやコトで

人のお役に立て

起業する女性が増えれば

 

ご自身も周りも

もっと笑顔が増えると

本気でまた思いました。

 

 

今ある心の中の情熱が

燃え続けているのなら

トライしていきましょうね(*^^*)

私も全力でサポートできるように

準備していますよ!

   

   

それでは今日も

充実した1日を過ごしましょう(*^^*)

photo by   岩田アキ♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP