【体験すること】

こんにちは。

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

   

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

毎日のように

東京は雨が続いていますが

あと少しで梅雨明けかな。

  

今日はめちゃめちゃ素敵な

体験をしてきました(*^^*)

  

写真を撮ってもらってきたのです。

しかも雨だったので

外では撮れないかな~と思っていたら

なんと!

  

ちょうど雨が止んだのです。

ラッキ~♡

  

 

とても信頼して尊敬している女性の方に

撮ってもらったので

本当に楽しい時間でした(*^^*)

   

撮影して頂いた写真は後日アップしますね♪

   

そこで思ったのです。

いや日頃から思っているのですが

更に思いました。

   

「体験すること」

   

めちゃめちゃ大事ですね。

体験するから、

感動があったり、

自分の気持ちの変化に気が付いたり、

そして人にリアルにお伝えすることができる。

  

  

想像で話すのとは

やはり違いますよね。

だからできるだけ

「体験すること」

  

これは年齢関係なくです。

「もう年だから。」

はもったいないですね。

  

もしそう思うなら

今日が一番若い日。

  

興味のあることがあれば

すぐ動いてほしいと

思ってしまいます。

  

自分が体験することで

人のお役に立てることに

繋がる場合もあります。

  

  

決して大きな体験でなくて

いいんですね。

  

  

体験できた時の

自分の気持ちを

ぜひ聞いてみてください。

  

あなたのオリジナルの

財産になり

魅力に変わります。

  

 

楽しみですね(^^♪

  

「体験すること」

小さなことでも

チャレンジしてみましょう♪

ではでは楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP