【自分で決めること】

こんにちは。

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

   

   

今日はやっと夏空!

もくもくとした大きな

雲と一緒に

太陽の光が差して

暑い!でも待ってたよ!

  

そんな気分になりました。

さあ今日から8月ですね!

   

今年も残りあと4か月。

ここで質問です(*^^*)

残り4か月。

『2020年あなたが絶対に後悔したくない

叶えたいことはなんですか?』

    

ノートに書きだしてみましょう♪

小さなことでも、もちろんOK!

書けば書くほど

心の中に

眠っていた

本当に叶えたかったことが

出てきたりします。

  

   

書き出したら

どれが優先なのか

3位~1位まで

順位をつけましょう。

   

 

それを毎日眺めてください。

そしてどうしたら

そのやりたいことが

叶うのか、考えてみてください。

  

 

一人で叶えられることもあれば

周りの協力が必要なこともあったり

教えてもらうことで叶っていくことも

あると思います。

  

 

そうすべて共通するのは

「自分で決めること」

なんです。

   

何かのせいにしたり

誰かのせいにしたりでは

いくら思っても

変わらないんですね。

  

大事なのは

自分で決めること。

結婚していても

していなくても

子どもがいても

いなくても

     

どんな環境でも

自分で決めることで

どうやったら叶うのか。

思考が変化します。

  

日々たくさんやることがあると思います。

貴重な時間。

ぜひ自分と向き合ってみてくださいね。

  

残りの4か月。

ワクワクしながら

あなたの叶えたい未来を

叶えていきましょう♪

   

コロナ対策をしながら

暑さにも気を付けて

楽しい8月を過ごしましょうね(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP