【リバティ ロンドン】

こんにちは!

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

   

先日ロンドンにあるリバティに行ってきました。

リバティ(LIBERTY)は

老舗デパートです。

外観からおとぎの国に来たような

素敵な建物です。

  

内部は板張りになっている階段を

歩いてめぐるようになっています。

   

デパートというより

なんだかホテルを

思わせます。

  

  

中でもこの吹き抜けには感動しました↓

吹き抜けからの太陽の光と

素晴らしくゴージャスなシャンデリアと

歴史ある木の柱や梁、腰壁。

   

そこに最新のファッションが

展示され

お買い物できる贅沢な空間です。

  

  

名前の通り

うっとりするような

リバティの生地のディスプレイ。

   

デザイナーでなくても

生地を眺めているだけで

幸せな気分になります。

  

  

そして日用雑貨たちも

どれもかわいいのです♡

  

今度プレゼント企画やろうかなっと

アイデアが湧きました(*^^*)

  

  

ファッションに雑貨、そして

インテリア用品もそ揃います。

照明も素敵ですよね(*^^*)

  

写真撮り忘れましたが

グランドフロア(日本でいう1F)

にはお土産にも喜ばれる

チョコレートやお菓子なども

多数あります。

  

  

コロナが落ち着いて

最初に行く海外はイギリスだ!

と決めている方。

  

ぜひここもチェックしてみてくださいね(*^^*)

=============

リバティ(Liberty)

地下鉄(TUBE) 

最寄り駅  Oxford Circus

=============

  

いつも訪問ありがとうございます♡

充実した日をお過ごしください(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP