【あなたはあなたでいい。ファッションからの気づき】

こんにちは!

小さな3つの仕掛けで来てほしい

お客さんであふれる

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

   

今日も元気にしていますか?

今日のテーマ

【あなたはあなたでいい。ファッションからの気づき】

   

ロンドン全体がそうかは分からないですが

私の住んでいる地域はわりと多国籍なんですね。

  

  

会話を聞いていても、

英語以外でお話されているのをよく耳にします。

  

  

さまざまな文化を持った人が生活しています。

ファッションももちろん自由です。

   

  

性別も年齢も体形も関係なく

自分が好きなものを着ています。

  

  

日本だったら非難されてしまうかも

という姿も見ますが

  

本来は非難なんてできないんですよね。

  

自分の経験してきた

範囲の中だけの基準であって。

  

  

だからみんな堂々と

ファッションを楽しんでいます。

   

  

私はこういう人間だ。

という表現する一つのアイテムとして

とても楽しんでいるように感じますし魅力的です。

   

  

堂々と自分らしくいること、

ファッションもそう。

   

  

誰かの基準ではなく

自分が良いと思ったものを着ること。

  

   

そうすると

服選びから

すごく楽しいし、

真剣になると思います。

  

   

あなたはあなたでいい。のです。

  

  

どうしても人の目を気にして

しまうかもしれません。

  

  

それでも

私は私。

呪文のように唱えて、

自分を大切にしてくださいね。

  

  

そして自分の好きなところ、

ぜひ書いてみてください。

  

コンプレックスや自信のないことに

目がいきがちですが、

自分の好きなところに

目を向けてみましょう。

  

  

自分を大事にするから

あなたの大切な人も大事にできます。

  

  

きっとあなたのもともと持っている

魅力がますます輝いていきますよ(*^^*)

  

  

さぁ木曜日も

充実した1日にしましょう(*^^*)

いつも訪問ありがとうございます♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP