【なんでも土台が大事】

こんにちは!

小さな3つの仕掛けで来てほしい

お客さんであふれる

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

   

今日は日本から

現在リノベーション中の

現場写真が届きました。

(*今回公開できず残念です)

築30年以上の

平屋の戸建て全改修です。

あと2週間ほどで

完成予定です。

   

私はリノベーションの

プランニング(全体の間取り変更)

に携わらさて頂きました。

   

和室とダイニングの

仕切っている壁を

全部とっぱらい

ひとつの空間

リビングダイニングにしました。

  

  

そのため仕切っていた部分の

柱を抜くため

新たに太い梁

(天井に見えるもの)

をいれました。

  

この家を支える

大事な梁です。

   

   

さてビジネスも同じですね。

大事な部分を

抜かしてしまうと

いくら上に

積み上げても

もろくなってしまいます。

  

  

絶対に外せない

部分がありますね。

  

  

今、上手くいっていれば

もちろんそのままで、

  

もっとどうにかしたい!

自分の来てほしいお客さんに

来てほしい!

自分も笑顔になりながら

もっとお客さんに喜んでもらいたい!

   

そんな思いがあれば

ぜひ一緒に

見直していきましょう。

  

自分で自分のことは

見えずらいものです。

  

  

一人で頑張りつづけることは

時に苦しく

感じてしまうことも

あるかもしれません。

  

私も周りの

おかげで今があります。

   

しっかりとした

土台を作って

あなたにしかできない

サロンやお教室を

実現しましょう(*^^*)

  

  

平日最後の金曜日!

仕事もプライベートも

楽しい良い時間を

お過ごしください♪

  

いつも訪問ありがとうございます♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP