2021年喜びが溢れますように。

2021年もたくさんの幸せと喜びと笑顔がお一人お一人に訪れ、

更に周りにも繋がり、世界中へと溢れていきますように。


12月は改めてご縁に感謝する
1ヶ月間でした。


1人に感じる時も
実はそうではなく


愛を持って
たくさんの方に
支えて頂いていることを
実感しました。


そしてもう一つ。
当たり前は何一つ無く
感謝の連続。


大切な人が
元気でいてくれることも
日常起こる出来事も


全てのことに
感謝を持てると
心も温かくなります。


まだまだ世界中が大変な
状況ですが、
決してあきらめることなく


前を向いて進むことが
また誰かの力になると
信じています。


私自身もそうであるために
2021年も精一杯成長し、
全てを楽しみ、感謝し、
行動し、


喜びや笑顔が1人でも
多く繋がっていくように
祈ります。



今日もお一人お一人に
幸せが訪れますように^_^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP