【おうちに居ても体験は出来る♪】

体験はできるだけした方が良いと思っています。

そこでしか得られないことが詰まっていて、

体験したから生まれるモノがあり、

自分の大切なかけらの1つになります。


なかなか動けない状況でも、
家でできるコト。


本も1つの体験です。



知らない世界を知り、
新たな学びを得たり、
美しいと感じたり、
時に励まされたり、



様々な感情に
出会うことができます。



私が手にしてるのは
ロンドンの花が咲き誇る
シーズンを美しく
写真におさめた
ブックですが、



一足先に春を感じ
ワクワクさせてくれます🌸✨




ちょっと停滞気味だなと
感じている方にも
本はやはりおすすめです。



ジャンル問わず、
自分が惹かれるモノ1冊からでも✨
今はネット通販や
デジタル書籍があり便利ですね。



あるいは気になるのは全て、
10冊近く買ってしまう大人買い✨


私はコレだ!と思うと
やっちゃいます♪
その時の気分に合わせて
繰り返し読めるので😊




体験はどんな時も
自分次第で続けられます♪



新しいレシピに挑戦する!
なんて言うのもそうですね✨



どうか心が少しでも潤う
おうち時間が過ごせますように。



今日も充実した1日を〜♪


p.s
手に持ってるブック、
London Bloomは
パリ🇫🇷とニューヨーク🗽
バージョンもありますよ♪
気になる方はチェックして
くださいね🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP