【最初に入れるインテリアアイテムは】

1月になりショーウィンドウを覗くと、

クリスマスから変わりグリーンカラーの世界へ。



大人っぽいクラシックさと
重たい印象にならない
コンソールを合わせた
コーディネート空間で
存在感を放っています。


ステキだけど、自分には無理なんて
思わなくて大丈夫です。


色々なアイテムの融合で
空間は出来上がってますが、


ぜ〜んぶいっぺんには
揃えられないことも
ありますよね。


そんな時、1つだけ先に
アイテムを投入するとしたら、、
1番効果を発揮するとしたら、、
 

迷わず照明です♪


テーブルランプや
フロアランプは
空間の雰囲気を
一気に変えてくれます。



取り入れやすく、
移動もできる、
雰囲気も出る。



優秀なインテリアアイテムの
一つです。



今年はぜひ
プラスして体感してみませんか?



ちなみに私も注文中です〜。
まずはテーブルランプから。



届いたらレポートしますね^_^



*ロンドンは引き続き
ロックダウン中です。
お店も閉まっていますが、
ディスプレイが変わると
ワクワクしてます♪

ロックダウンが開けたら
お店の中もお届けしますね。
お楽しみに♪


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP