【自分を信じる力】

こんにちは。

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

  

  

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

7月早いですね~。

元気に過ごしていますか?

私はあわただしく日々が過ぎていますが、

心はめっちゃ元気です。笑

     

マインドは本当に大事ですね。

何か停滞しているように感じるときも

もちろんあります。

  

 

そんな時も

日々感じたことを書き出すようにしています。

すぐに何かが変わるわけではなくとも

気が付くことに出会えるんですね。

  

  

気が付けると、

今度は少し行動が変わります。

停滞していたものが

少しづつ動き出す感じ。

 

 

いつも変わらず思っていることは

「自分を信じること」です。

うまく回っているときはもちろんですが

停滞気味の時も。

どんな状態の時も。

   

自分を信じることができると

慌てないですね。

「今」の自分を受け止めることが

スムーズにできます。

 

 

何か別のもののせいにしたり、

誰かのせいにしたり、

そんなこともなくなります。

自分を信じることができると

とても気持ちがよいです。

  

   

私なんて。

とついついマイナスに思ってしまう時も

あるかもしれません。

  

でも何か進みたい道や

チャレンジしたいことが

あるのであれば

自分を信じる力は

とても大きく

自分自身の支えになります。

  

  

  

私なんて。

と思ってしまう時間を

どんどん減らして、

「私は自分を信じる」

に変換していきましょうね。

  

 

 

見ている景色は同じでも

感じ方はどんどん

良い方向へ

変化していきますよ。

  

自分を信じて。

今日も応援しています。

それでは楽しい日曜日をお過ごしください(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP