【すべては自分次第】

こんにちは。

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雨が降り続き、

甚大な被害が出ていますね。

胸が痛みます。

 

 

微々たることでも

自分にできる支援をしていきたいです。

希望の光が差しますように。

 

 

様々な状況の中、

誰かのせいにしたり

ついついしてしまいたくなることが

あるかもしれません。

 

 

でも本当はそんな思いより

『すべては自分次第』

 

 

この思いで行動すると

何百倍も力が湧いてきますね。

 

 

誰かが決めるのではなく、

あなた自身が決めるから。

 

 

良い方向へどうしたら進むのか。

絶えず考え続けることで、

新たな発想が生まれます。

 

 

もっと成長したい。

もっと人の役に立ちたい。

もっと私らしく人生を歩みたい。

 

 

『すべては自分次第』

思考も行動も^^

 

 

自分で決めること。

ぜひやっていきましょう♪

*少しでも時間を作って自分のお気に入りの場所で

ゆっくり考えるのもいいですね。

 

 

今日も応援しています。

それでは充実した週末をお過ごしください(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP