『思い』

こんにちは。

昨日は短時間でしたが雪、

かなり降ってましたね。

 

おうちにこもっていた方も

多かったと思います。

みなさんは何をして過ごしましたか? 

 

私はと言うと、YOGAで体を動かし、

そしてサロン開業している女性

またはこれからしたい!と思っている女性の

みなさんとオンラインで繋がれる企画を

考えながら自宅で過ごしていました。

 

さてなぜ私がこの

『幸せなサロン開業コンサルタント』

を始めたかを今日は少しお話しますね。

 

私は15年インテリアコーディネーターとして

お仕事してきました。

今も継続しています。

 

その経験をもとに

サロンのインテリア空間を作りだす

だけでなく、

 

サロンの土台作りをしながら

悩みの多い「集客」を解決し、

 

サロン開業している、

またはこれからしたいという女性を

サポートすることで

 

あなたとその先のお客さんも

一緒に幸せになるサロンへ繋がり

サロンビジネスもプライベートも

自分らしく楽しく歩む。

 

心から豊かになる

サロンビジネス

女性を増やしたい。

 

そんな思いで始めました。

 

女性はたくさんの役割を持っている方

が多いですよね。

仕事、家事、育児、介護、、、。

 

仕事だけ一生懸命になると

他とのバランスが崩れてしまいますよね(>_<)

  

だからプライベートもとても大事。

””自分らしく働きたい!””

という思いでサロンビジネスを始めた方、

あるいは今現在は会社員やパートさんで

いずれはやりたい!

という女性の方、

いらっしゃると思います。

  

サロンビジネスとプライベートの

バランスをとるためにも

””サロンの土台作り””

が大事になってきます。

  

私も1人ではできませんでした(;^^)

なぜなら

自分では気が付かないことが

たくさんあるんですね。

 

新たな挑戦には「勇気」がいります。

あるいは「覚悟」だと

言う人もいますね。

 

1歩踏み出すことで

日々が変わり、

日々が変わると習慣が変わり

習慣が変わると人生が変わる。

  

ワクワクする言葉ですよね。

  

自分を信じて1歩踏み出して

みましょう(*^-^*)

 

それでは今日も

充実した良い1日をお過ごしください(*^-^*)

道はどこまでも続く、  チャレンジしてみよう♪

***************

幸せなサロン開業コンサルタント

真栄城 あさみ

プロフィールはこちらから

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP