【限定各回3名様】あと3時間後に募集開始!

こんにちは!

 

いよいよ4月が始まりましたね🌸

あなたは今月、どんな1か月にしますか?

 

さて、昨日お伝えしました

================

90分のオンラインワークショップ!!

【春、やりたいこと一歩踏み出そう企画!】

サロン空間をセンスアップ!

幸せなサロンづくりにかかせないポイントとは?

================

募集がいよいよ3時間後となりました!

 

オンライン(ZOOM)ワークショップなので

ご自宅などネット環境があれば

どこからでもご参加いただけます(*^-^*)

 

=================== 

🌸 なんだかいまいちサロン空間があか抜けない

  集客に関係ある?

🌸 もっと私がきてほしいお客さんに来てほしい!

🌸 もっと『素敵!』と思ってもらえて、

  集客やリピートに繋がる空間にしたい!

🌸 自分なりに空間づくりはしているけれど、、。

  何を変えたり、プラスしたら良いのか分からない。

🌸 これからサロン(ヨガや美容系・レッスンなどのお教室系)

  始めてみたい、興味がある。

====================

 

1つでも当てはまったら

あなたにピッタリの内容です(*^-^*)

詳しくはこちらからどうぞ♪

 

======================

幸せなサロン開業コンサルタント 

真栄城 あさみ

プロフィールはこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP