【DIYもありだね】

 

こんにちは。

 

週の真ん中水曜日ですね!

元気にしていますか?

 

私はゴールデンウィーク前から

模様替えを繰り返し、

というより模様替えは趣味なので

今まで何度もしていますが、

今回は今あるものをリニューアルさせたく

DIYしました。

 

今まで使っていた

集成材のデスク、もとは

黄色系のナチュラル色でした。

デスク自体も6年前のDIY

 

それをブラックに塗装したく

ヤスリで削ってから、塗装しました。

ホームセンターでも手に入ります。

塗装後

全部で1時間くらいで作業は終わりました。

まだまだ使いたい!

と思うモノはリニューアルしながら

使えると幸せですね(*^-^*)

   

家具でも表面がシート貼りのものは塗れないので

やろうと思ってる方は注意してくださいね!

  

新しく買うモノ、

今まで使っている大事なモノ、

上手にコーディネートすることで

空間もまた良い雰囲気になりますね。

 

なんでもまずはチャレンジです(*^-^*)

 

それでは午後も

充実した時間に

なりますように♪

 ——————————————-

良く読まれている記事

・自宅のワークスペース、デスクライトをプラスしてみて♪

・好きなモノを一つプラスする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP