【月曜日から夢加速…のためには?】

こんにちは。

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

 

 

月曜日が始まりましたね!

自分の好きな飲み物を飲んで

目を覚ましていきましょう♪

ちなみに私はコーヒーです(*^^*)

  

『さて今日、あなたは何をしますか?』

   

 

月曜になって、今週の行動を決める人と

先週末、例えば金曜日に

次の週の行動を決める人と

それぞれいらっしゃると思います。

   

さて時間をうまく使えるのはどちらでしょう?

   

やっぱり先週から準備している方が

月曜日の今日という1日の始まり方が

違いますよね。

  

 

なぜなら頭の中で整理されているから(*^^*)

   

 

今週たどり着きたいゴールが分かっていると、

月曜日からの行動が

明確になりますね。

  

ちょっとしたことかもしれませんが、

時間の使い方が

全然変わっていきます。

  

自分が叶えたいことに向かって

グンと加速していきます。

  

かといって、

予定はビッチリにせず、

ちゃんとスキマも作りながら、

   

急ぎの件や急な子どもの対応なども

柔軟に対応できると

なおベストですね。

   

女性は色々な役割があるので

仕事だけでなく、

家族とのバランスをとることも

幸せに仕事をしていくために

切り離せない部分ですね。

 

   

さぁ、叶えたい未来に向かって

今週も息をフーっと吐きながら、

ニッコリ向かっていきましょう♪

   

そしてぜひ今週末には

次週の予定立ててみてくださいね(*^^*)

   

もうやってるよ!

という方はそのまま継続しましょ♪

   

それでは今週も充実した

1週間になりますように(*^^*)

いつも訪問ありがとうございます♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP