『予告♪』

こんにちは。

いよいよ明日から4月ですね♪

 

昨日ブログでもお伝えした

皆さんとオンラインで繋がる企画を

やることに決めました!! 

=================

『春、1歩踏み出そう!

サロン空間をセンスアップする!

幸せなサロンづくりにかかせないポイントとは?』

=================

90分の ZOOM(オンライン)

のワークショップ開催します(*^-^*)

ご自宅にいながら参加頂けます!

 

🌸 なんだかいまいちサロン空間があか抜けない。

  集客に関係ある?

🌸 もっと私がきてほしいお客さんに来てほしい

🌸 もっと『素敵』と思ってもらえて、

  集客やリピートに繋がる空間にしたい!

🌸 自分なりに空間づくりやっているけれど、、。

 何を変えたり、プラスしたら良いのか分からない。

🌸 これからサロン(ヨガ、美容系・レッスンなどのお教室系)

  始めてみたい、興味がある。

==================

ひとつでも当てはまったら

あなたにピッタリのワークショップです(*^-^*)

 

人数限定の開催となります。

詳しくこちらから

=====================

幸せなサロン開業コンサルタント

真栄城 あさみ

プロフィールはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP