【インスタLIVEでロンドンのパークからお散歩気分をお届けします♪】

こんにちは!

幸せなサロン開業コンサルタントの

真栄城あさみです。

  

みなさんこんにちは!

今日のロンドンは

日差しが強く

暑かった!!

珍しい!

   

8月後半の方がひんやりして

いたな・・。

   

でもジメジメした暑さではなく

カラッとした暑さで意外に

快適です。

    

さて今日は

ちょっとお知らせ♪

インスタLIVEで

ロンドンのパークから15分間の

お散歩気分をお届けします♪

そう!たったの15分です!笑

   

なんでかというと

すこーし手を止めて

リラックスする時間になれば

いいなーと思ったのです。

   

   

毎日びっくりするくらい

あっという間!

という方多いと思うんですね。

  

なかなか自然と触れる機会も

薄れていたり。

   

今のロンドンのパークの空気感を

画面越しから

届けられたら

いいなと

   

ちょっと手を止めて

深呼吸できるような時間に

なれば嬉しいです♪ 

   

~~~~~~~~

インスタLIVE

2020/09/17

20:00-20:15

【日本時間】

の15分間です♪

~~~~~~~~

  

リラックスしたい方。

ロンドンに興味がある方

ぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)

   

ホームページにあるInstagramマークをクリックして

お気軽にフォローしてくださいね(*^^*)

   

いつも訪問ありがとうございます♡

    

今日も笑顔の多い1日に

なりますように。

充実した日をお過ごしください(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP